2021-01-10

anond:20210110213027

耳元で地獄に落ちろってささやくとgotohellするやで

ワンポイントアドバイス

記事への反応 -
  • そろそろ緊張感がぶっちぎれてる。 こんなこと言うと怒られると思うんだけど、罹ってもなんとかなるんじゃないかって。

    • 死を運ぶ大天使になれる お父さんとお母さんを天国に連れて行ってあげられる

      • えー確定なんそれ 親父は地獄に行って欲しいんだけど

        • 耳元で地獄に落ちろってささやくとgotohellするやで ワンポイントアドバイスや

      • まぁ、ふたりとも地獄なのは間違いないんだろうが、むずかしいよね。

    • 怖いってもんじゃないよ このまま終息しないと世界的に黒死病(ペスト)と同じぐらいの死者数になるかもしれない

      • こういう発言してる人は何をみて発言してるんだろうか。 もしくは、60歳以上の高齢者なのか。高齢者ならしかたない。

        • 横だけど、きわめて普通の感想だと思うけど・・・ 中国人かな 良心の呵責で、反応しちゃったか?

          • そうかな。ガンとか白血病とかは怖いけど、別にコロナにかかっても人生終了ってわけじゃないからそんなに怖くはないな

            • でも、たまたま遺伝子的にコロナと相性が悪いと、悪化して死ぬわけだろ? そんなギャンブルはしたくないんだが

              • 老人が多い国で老人がいっぱいかかってる国が死んでるだけでしょ。

      • そうかんがえると、武漢研究所で流出させた中国人、いまどうおもってるのかな 100%人災だからね 隠し通せたと思っても、本人だけは100%自分が犯人とわかってるだろうし

    • そうだね。どんなに悪くても、 本人が苦しみぬいて死んで 周囲の濃厚接触者たちが軒並み厳しい行動制限食らって 風評被害で潰れるお店が出て、 医者が過労死して、 別の病気の患者が...

    • お前が若ければただの風邪。

      • 陰謀論にハマる人は情報リテラシーが著しく低いんだろうか それとも「そう思いたい」という欲がどこからか湧いてきて抗えないのだろうか

      • 若くてもデブでハゲてる男だと危険度高いっぽいぞ

    • 自分がどうなるかはさして問題じゃない。なんなら、我慢するくらいなら死んでもいいくらいに思ってるんだろ? でも問題はそうじゃない。今まで会ってきた友達に発熱者でなかった?...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん