2021-01-10

記事への反応 -
  • 全部警察か、駅員か、その施設の人に渡してるのに、先日私が無くした財布は一向に帰ってくる気配がない。 眉間に鳥が住んだのか、今まで拾ってきた財布の持ち主に対して不満を覚え...

    • 眉間に鳥が住むってどういう意味? 初めて聞いた。

    • 俺の場合ゲーセンのトイレに忘れた時は5分たらずで消えてたけど、駅ホームの公衆電話上に忘れた時は1時間たって戻ってきたときも残ってたわ 忘れ物ってなんか不思議だよな

    • 善人であろうとするからそんな目に遭う。 これを機に悪に染まれ。

      • 悪ってなんだ? マリオカートで道路にバナナを置くようなことか

    • 俺は子供の頃に5千円入った財布が帰ってこなかった時から性格が捻れて拾った財布は全部金抜いて川に捨ててるよ。 でもお前はこんな悪い人間にならず親切で優しい外国人から大絶賛...

    • 全部親方か、海賊か、王の末裔の人に渡してるのに、先日私が無くした少女は一向に帰ってくる気配がない。 実は天空に戻りたかったのか、一緒に冒険してきた最愛の少女に対して不満...

      • クンニ✋(👁👅👁)🤚はしたよな?

        • クンニ君を見て安心する日が来るとは思わなかった いつまでも増田にいてクソリプを投げ続けてくれ くっそお まさか癒されるとは

      • なんかエモい

    • 今どきさ・い・ふwwwwwwwww まだ現金を持ち歩いてるのマジかよー

    • ちょい待てよ。こら!《《元増田さんはとても美しい》》 . 何時も財布拾って交番届けるとの事、とてもカッコいいし、素敵だし、拾って貰った人はとても助かり、元増田さんに感謝し...

    • 眉間に鳥が住むって東海オンエアのパクリだよね 人のネタパクるような奴は財布も平気でパクりそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん