2021-01-10

記事への反応 -
  • 人を差別するクズ共 お前達の悪意に満ちた本性を晒し上げる日は近い 匿名だからと晒した見下しに満ちた本性、差別が好きで仕方がない本性 その下劣を白日の下に晒し上げる日が近い ...

    • そろそろお前増田やべーやつの一人としてネームド化するぞ

      • 名付けるとしたら「クズ共増田」かな 「天罰」「お前達の悪事」「クズ共」「差別が好きなお前たち」って言い回しをよくやるからわかりやすいよね 一体何をそこまで憤ってるのやら

        • ワイは天誅増田がいいと思う

        • いわゆる厳しい本音系の増田にキレてんじゃねーかなって。 「お前らは必要ないんだよ」みたいな感じで特定層見下す増田、割とあるじゃん?しかも自分はある程度上の立場だってこと...

          • そういう増田よく書いてるけど、俺はこういうのに殺意向けられてんのか 怖えなぁ 面白そうだしもっと盛り上げてやるか 低能先生を超える殺人鬼に育ってくれよ、そして俺たちを楽...

        • 字下げに近いオーラを感じる 怒りと殺意が原動力なタイプ

      • ネームドになると進化するんだっけ?

    • 俺が包茎おちんちんなことは黙っててくれよ

    • お前みたいなのに殺されないようにこういうとこで書いてんだよ 手を出せない悔しさに地団駄踏んでな まぁ俺は刺すと死ぬから上手く探し出してごらん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん