2021-01-08

記事への反応 -
  • 理想の家族   父 40歳 海外へ単身赴任(死ぬまで) 母 35歳 息子に甘い 姉 17歳 弟に甘い 俺 44歳 妹 15歳 多感な時期 俺に反発しながらも。。? 猫 ウンコしない 抜け毛ない 俺の声かけに無...

    • 🐈猫 ウンコするし 抜け毛あるし 増田さんの声かけに無視しないのはしないよ でも増田さん好きな子おるやん Dちゃんと仲良くねー。🐈ネコいい子だから応援するよ。

    • 中国に高性能セクサロイド作ってもらおう 東京と交換で

    • 俺の年齢が生々しすぎる

    • 何度読んでも恐怖が勝ってしまう キモい怖い

    • 🤔余分な人間がいる。おかしいな。

    • 俺が明らかに次元の裂け目から侵入してきた存在

    • すぐ嫌儲から転載する~

    • これ嫌儲で読んだときマジで笑って、妻にも見せて二人で笑ってたんだけど ここでは純粋に恐怖されてるのが住民層が違うんだな~と感じる なんつーかこっちはオバサンもしくは「真面...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん