2021-01-08

anond:20210108180342

こういうの見かけるとなんで結婚しようと思ったんだろうなって素朴に思う

記事への反応 -
  • いーやワンオペだろうが子供に人権がないかのようにいうのは間違っているね 子ども生んどいて?ワンオペでつらいから?子供はモノ扱いします? 甘えんなよ それなら子ども生まずに...

    • 我が家は話し合おうとしたら子供の前で妻のお前のせいで怒らされてる、お前が悪いとがなって家具に当たって子供を脅かすので、一寸した提案も気軽にはなかなかできない。 二人きり...

      • それが本当なら離婚しないのは子供への嫌がらせに他ならない

        • 夫が幼稚園の子供でも気が付き出来るような雑事が出来ていなかったりやる気がないことに、私が驚き怒りを向けると対抗するように激昂する。 お前が怒るから俺も怒る。間違えてるな...

          • こういうの見かけるとなんで結婚しようと思ったんだろうなって素朴に思う

            • 多分だけど、セックスをしないようになって関係が悪化したんだと思う。 どちらかが拒否してるんじゃないかな。

              • セックスは関係ないと思うよ そうだったらうちの親はとっくの昔に離婚してる

              • この発想キモ過ぎる 精神的距離間の近さの発露がセックスなだけであって、セックスをしたから仲良くなる訳ではない

                • セックスするとどうでも良くなる 仲直りのきっかけにもなると思うけど?

                  • セックスすればするほど新しい呆れと嫌悪を発見するケースもある。

        • ほんとだよね まともな父親を知らずに育つ子供が気の毒だわ

          • それはそうなんだけど、私が立派な親かというとそうでもないため、一人では子供に悪い影響しか与えられないとしか思えず。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん