2021-01-08

anond:20210107213731

あちらではマダムのほうがマドモワゼルよりずっと格上

マドモワゼル子供・未熟者扱いで価値が低い

記事への反応 -
  • クロックマドモアゼルがないのは納得行かねえ。 マドモアゼル最高じゃんか。なんで無視されんの。

    • あちらではマダムのほうがマドモワゼルよりずっと格上 マドモワゼルは子供・未熟者扱いで価値が低い

    • そいつ「パンが無ければ時計たべたら?」とか言いそうだな

    • フランス人からみたら30半ばの妻は少女にみえるらしくマドモアゼルって呼ばれてた。日本人女って総じて若くみられる。とくに妻は若く見られる

    • さらに疑問が湧いたんだけど、若い男はなんていうんだろ。 男は年齢関係なくムッシュ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん