2021-01-04

記事への反応 -
  • 別にがっつり開発できる必要はないけど知っといたほうが仕事に役立つだろ こんな簡単なことになぜ気付かない

    • それ、プログラマーにも営業やらせるのと対になりますけど

      • 人間の格が違うからプログラマー様に営業なんて下賎な仕事をやらせるわけにはいかない

        • バブルソートもかけないプログラマーでごめんなさい・・・・

          • アルゴリズムはリニアサーチ、データ構造は配列。 これだけ知ってれば立派なPGやで。

      • まぁ実際、客相手の口の利き方くらいは身につけて欲しい人いっぱいいるから悪くないと思う

        • 一人で営業出来るようになったプログラマーは独立するし 一人でプログラム出来るようになった営業も独立する

          • 会社的には 専門バカにして囲ってた方がいい部分はあるかもね。 ただでさえできる人間から出てっちゃうんだから。

            • うちの会社は出来ない奴は辞めてく というかほぼクビって感じ

    • そうやってよけいな仕事を増やすなよ

    • プログラミングが誰にもできる簡単なことってバレたら面倒臭いだろ。

      • 面倒ではないやろ ばれてもええやん ネットでふんぞり返ってる自称エンジニアの賃金に下押し圧力かかるだけでもええ気分になれるわ

    • そのコードを誰がレビューするんだい?

    • 普通に技術営業おるやんけ 技術畑出身じゃないトンチキなのもたまにいるけど なにを求めているかは会社や部次第だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん