2021-01-03

anond:20210103220029

麹の甘酒に慣れすぎて、酒粕のやつ飲めなくなった

記事への反応 -
  • ……繰り返しは同じではありません ……同じは繰り返しではありません ……美味しい飲み物を教えろ

    • 甘酒

      • 甘酒ってだいたい甘すぎて美味しくなくない? まだ午後ティーストレートの方がいいわ

        • 酒粕のやつを砂糖控えめで作ればお酒の風味があっておいしい

          • 麹の甘酒に慣れすぎて、酒粕のやつ飲めなくなった

            • 酒粕はうまい酒蔵のやつを買ってくるのがコツ スーパーの酒粕はたまに地雷があるからね

              • なるほどなぁ 美味しい酒粕ほど、甘酒にした方が良さそうだな 粕汁とか粕漬けはそこまで酒粕のポテンシャルによって、失敗しなさそう

            • 麹のほうが慣れないわ

          • 自分で作るほどのポテンシャルがある飲み物だったのか ていうか酒の風味を尊ぶなら酒を飲めばよくね

        • しょうがいれろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん