2021-01-03

anond:20210103211744

ないならないで構わない(けど立食パーティしてくれるなら喜んで参加しまーす)だろ

記事への反応 -
  • 税金を使えて伝統に偽装できる政治家主催のパーティに議会がみんなで談合してるだけでしょ。 地域住民は成人式を自治会や氏子集団でやれば十分と思ってるよ。

    • そう思うなら全員でボイコットしろよ つーかお前んとこの成人式どんな形式だよ 政治家がパーティやってんの?

      • どこの地域でも首長があいさつするし、選挙権使え~言うてるやんけ。その後立食パーティやるのが普通じゃねえの。

        • その立食パーティに地域住民が喜んで参加してるんだから民意だろ 強制じゃねーんだから"地域住民は成人式を自治会や氏子集団でやれば十分と思ってる"なら誰も行ってねーよ

          • でも、ないならないで構わないと思ってる人は多いと思うけど。

            • ないならないで構わない(けど立食パーティしてくれるなら喜んで参加しまーす)だろ

              • でも、桜を見る会に招待されたら喜んで参加する人多いよね。

            • 実際やめたら次の年の成人が「一昨年まではやってたんだから復活させろ」って言い出すぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん