2021-01-03

anond:20210103203629

自慢話は大好きだけど特技はなにもない系のやつだったから、アスペとかではないと思うがなあ

どちらかといえば口の悪い増田とか2ちゃんねらー系かな

記事への反応 -
  • 自分自身昔よく言われてたがやっぱ側から見てきもいわ・・ 特にあっちの方向向いてるのに声だけ元気な人と喋ったら怖かった

    • 高校の同級生で 終始笑顔だけど、誰とも目を合わせないでずっと壁を見てるみたいな視線の奴いた 話しても自慢話か人を小馬鹿にするか、ネットで拾ったウンチクを「こんな事知ってる...

      • アスペは病気ではありません

        • 自慢話は大好きだけど特技はなにもない系のやつだったから、アスペとかではないと思うがなあ どちらかといえば口の悪い増田とか2ちゃんねらー系かな

          • アスペは特技がある天才のことではありません

            • 君みたいな感じだよ 気に障る物言いか自慢になってない自慢話ばっか それでいて目は壁見てる

      • それって自閉症なんちゃう

        • 人と会話はしてたし(度々噛み合ってはいなかったが) 自慢話大好きなやつだったから自閉症とかアスペはないかなあ なにかの病気なのはそうだと思う 社会人となった今となっては...

          • 感情を認知出来ず文字の意味でしか会話出来ないから、気持ち悪い自慢に見えたんだろうけどそいつが興味あることを一方的に話してただけなんちゃう まんま自閉症スペクトラムの特徴...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん