2021-01-03

anond:20210103174715

できることはジャンジャン回せば?

できないやつ、言わないやつにきつく尋ねるとまじでパワハラです!って言われるから

片付けられないとか、どうしても苦手なことあるしな

記事への反応 -
  • 仕事で人の気持ちを言語化する必要なんてある? 教えて指示してできなかったら理由を聞いて、理由が言えなかったら、その人にその仕事は回さないようにして、できるものだけ回すと...

    • 上司の仕事は上手く使うことやぞ 周りの負担が増えんじゃん 使えないキャラ押し付けて鬱憤のはけ口に使うならそれで良いんだろうけど

      • できることはジャンジャン回せば? できないやつ、言わないやつにきつく尋ねるとまじでパワハラです!って言われるから 片付けられないとか、どうしても苦手なことあるしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん