2021-01-03

記事への反応 -
  • 飲食店やエンタメには店閉めろ自粛しろって言うのに 駅伝は開催するってどういうこと? 全然緊急事態じゃないだろ

    • 屋外で密にならないからセーフじゃない? 先頭集団もだいたい5人くらいだし

      • 屋外で密にならないイベントならやってOKな緊急事態ってなんやねん じゃあ初詣も感覚とりゃアリだし外出自粛もしなくていいじゃん

        • まだ宣言出てないからね

          • 神奈川県知事宣言求めてるけど?

            • 求めてるだけで宣言は出てないでしょ 宣言出てたら全力だけど

              • いや、求めてる奴がやるなって話よ 緊急事態求めるぐらいならやってる場合じゃないでしょ 道路の使用許可出してんじゃん

                • 使用許可出さない法的根拠ってあんの

                  • 知事が直接は法的にどうなのか知らんが 許可は県警が出すんだから知事が要請したり相談したりはできるでしょ 現に今法的根拠も何もない自粛で応援やめてみたいに主催者が言ってるん...

            • 相模原がいらないって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん