2021-01-03

anond:20210103020013

からアコムいってくる😠

もう工場に出社しなくてもいいんだよね😠

でも値上がりする株が分からない😠キィィィィィ

記事への反応 -
  • 脳がバグったのかと思った

    • 150の時買ってたから資産倍になったわ 完全に人生勝ち抜け あとは値動き少ない株に移行して配当だけで生きていける 世の中本当楽勝だな 金の勉強してないやつは自己責任

      • ぼくにもおすそわけして😠 もう工場ライン工勤めはいやなの😠

        • 借金ないなら限度額まで借りて値上がり大きい投資にぶっ込め 俺もはじめは借金でぶっこんで資産増やした がんばれば300くらいは工面出来るだろ そこそこ信用あるなら800くらいは工...

          • 今からアコムいってくる😠 もう工場に出社しなくてもいいんだよね😠 でも値上がりする株が分からない😠キィィィィィ

            • オリンピック確定、万博確定だけでも無条件で株が日経上がるタイミングだった 今後数年以内にあるコロナ収束宣言でもゴリゴリ日経上がる まずは投資についてまともな知識を詰め込...

      • ぶっちゃけ5年くらいはどこの国も金融緩和止めようがないから常に何かしらの資産が上がりまくる状況が続くやろな。 その辺りわかってる奴とわかってない奴の格差がえげつないことに...

        • 何を買えばいいの😠 ぼくの貯金全部ぶっこむ😠おしえて!

      • 政府に働きかけて所得再分配が最強に決まってんだろ。 累進課税が強化されても文句言うなよ情弱。

        • かね持ってる人に決定権があることも知らんの? まあ、知らないんだろうけどw 一生金持たないやつらに再配布されることを妄想してるといいよ お前がバカならなら まともなら自分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん