2021-01-03

anond:20210103013309

家でも対取引先みたいな喋りしないといけないのか?

記事への反応 -
  • ゲロだけじゃなく いつも理屈で物を語る性格のせいで「人の気持ちがわからない奴」として怒られてるよ とはいえまだ給料低くて貯金中の身だし、諦めてこの家のサンドバッグにでもな...

    • 人の気持ちが分かる喋り方を習得しないと給料は上がらない

    • ❌理屈でモノを語る ⭕️自分の嘔吐への嫌悪という感情を最優先させ、他人の感情を全く考慮せず、自分が正しいと思い込んで詰問する 別に理屈で語ってなんかないんだよな 「俺は嘔...

      • 薬を飲めって提案してんだけど これ間違いなの? 本人だって毎回車中でぐったりしてんだし 対策して望めばお互い気持ちよく過ごせてWIN-WINじゃん

        • 何でいつも対策しないの?とかくだらねえマウント取ってるからだろ お願いする時は下手に出るんだよプリーズって言え

        • ❌酔い止め飲んだら?何でいつも対策しないの? 🙆大丈夫?酔い止め飲むと楽だよ、はいどうぞ

          • 嘲笑された相手に下手に出ようとすると我慢ならないんだけど どうすればいい?

          • 同じ意味でも言い方って大事だよね

            • 言い方一つで円滑な人間関係を築けるのにな アスペって、結局全く合理的じゃないんだよな

              • なんでもかんでもすぐアスペっていうのは良くないと思うよ 本当にアスペで苦しんでる人にも、そうじゃない人にも失礼だよ^^

            • 言い方が変だから気遣いがないって言われるんだろうな 矯正すれば生きやすそうだし頑張ります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん