2021-01-02

記事への反応 -
  • 300万円が400万円になったときすごく嬉しかったのに 1500万円と1600万円だともう1ミリも心が動かない でも生活とか世間の物価は固定なわけだから 税金分を考えたとしても1500万円が1600万円...

    • ワイも貯金1000万超えたら何も感じなくなったやで・・・ 5桁までが遠い・・・

      • 投資にまわせば 融資とか受けたいとかじゃない限り銀行に預けてても腐らせてるだけだよ

        • 投資って何したらいいの具体的に

          • BTCとETHをありったけ買う

          • S &P500のインデックスファンドを買え 個人でS &P500を超える利回り出せる奴は才能あるプロだから素人は何も考えずそれ買え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん