2021-01-02

anond:20210102181134

こんなにふんぞり返って話してるのに気にならないのか

記事への反応 -
  • https://m.youtube.com/watch?v=d6q2cvRuU84 これ観たんだけど(再生数を増やすな!ヤツに金が行く!みたいなレベルの金持ちじゃないよねあの人)、なんつうか流石に頭良さそうな喋りだし、面白いん...

    • こんなにふんぞり返って話してるのに気にならないのか

    • お金がいくらでもあるんだろうから面白い話は無限に調達可能だろうし リアルタイムで喋るわけではないのだから、どうとでも完璧な作品にできるよね

      • でも、編集してるとはいえ喋りがちゃんとしてるよ 台本読んでる感じでもないのにかなりすらすら喋っとる 俺にはあれはできんな

        • 長年テレビに出てたし芸能人と同じくらい慣れてるやろうな

    • 動画見る前にいいねしたワイの目に狂いはなかったようやな

    • 好感持っちゃったら非性器雇用されないとなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん