2021-01-01

俺の勝ちだ

そうだね君の勝ちだね

敗北をありがとう 

  • あとで接待麻雀といわれても 彼が勝だと言った以上かれが勝ったのだろう 故に僕は負けた だから契約をしよう 負けたから君の望むように 敗北をありがとう。

    • あまたあが 僕を侮辱した書類が消えても あなたが僕を侮辱したという事実は消えない だから   あいてに 毛先ほどでも屈辱を与えた段階で どうして 恩返しと言えるのか? やくざ...

      • ちなみに オージュアというか ブリーチしたんだけどアレルギー反応が出ていますこしだけ苦しんでいる まぁ強い薬だからなぁという きをつけましょう ブリーチ剤と相性が悪い人も...

        • おたんちん だれかがそういった そうですか よかったね 偽物がもらってくれるだろう さっさとにせものにあげろ ぼくは偽物を恨むことにする でも怖くないからそれでいい すきなだけ ...

          • やりなおしといわれても もう2021年だからわからない きみは2020年 ぼくは2021年きみがそういった いやー残念だったきみは1年はやかった 書類がそう言っている

            • まえとおなじ ちいさなしっぱいをつみかさねたから カップルがわかれた なんどめかしらないけれど あなたにとっては些細なミス それだけ つぎはもうないとおもうけど つぎこそはか...

              • さいはらりの  ↓ もう1かい  ↓ いちごいちえってしってる?

                • なんとかして2かいやらせようとするから もうてがなくなってあいてがしぬしかなくなる 2かいやらせるってそういうこと

                  • 結婚式に もう1回 よくいえたとおもった。

                    • おいろなおしをもう1回 これは言える 結婚式をもう1回 これはちょっと わたしは言えない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん