2020-12-30

記事への反応 -
  • あとちょっとで揃う。 がんばれがんばれ -- のこり25パーセントまできた! 明日には終わりそう。

    • 成長してんの?

      • コレクションなのかな?

      • 読解力がなくて草。靴下が片方迷子になることはよくあり大掃除の機会にそれを探していると解釈するのが自然。

        • そこいらへんに🧦靴下をぬぎっぱにして無くす人ね。 下半身の物は別洗いなので靴下は予洗いしてからネットに入れるから無くすことまずないわ。

          • 靴下が読洗い必要なくらい汚れるの? 不思議

            • 1日履くと、綺麗ではないと思うし、全身の体重かけて踏んでるんだから、汚れないとは思わないので。 みため汚れるかって言われると、見た目じゃわからないけれど。

            • じゃ ハンカチとかといっしょに洗えるの?全部ネットに入れてるし、気になるものは全部予洗いするよ。

        • 君それはおかしくない?読解力がない方が悪いのか、この場合?どちらかというと元増田の説明不足のように思うが まあ、読解力がない人も、そう指摘した君も、生まれたからには、生...

        • バブ〜(お腹すいた) バ〜ブ〜(暑い) ブ〜ブ〜(行くぞ) 全てを理解し、共感してくれるのはママだけだ。いい加減理解しろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん