2020-12-29

anond:20201229193700

それな!

で、兵庫の奴は明石であっても「神戸出身」と言う上に大阪嫌いが多いのよ。嫌いというか見下してる。あんな柄の悪い人種と一緒にせんといて、って感じ。

記事への反応 -
  • そういう意味ではむしろ神戸のほうが事案が多くて闇深だと思うんだが、やっぱイメージが先行するよな。

    • 兵庫人がやった悪事はだいたい大阪人が汚名を被ることになる Cunliffe 宮嶋何とかってクソライターの関西弁大嫌い これとかな。宮嶋茂樹は兵庫県明石市出身。関西弁ならなぜか大阪人...

      • それな! で、兵庫の奴は明石であっても「神戸出身」と言う上に大阪嫌いが多いのよ。嫌いというか見下してる。あんな柄の悪い人種と一緒にせんといて、って感じ。

      • こんどから大阪人じゃなくて関西人っていうわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん