2020-12-28

anond:20201228050702

……おっさん呼ばわりしない人を間近にするだけでそちらは見る目が変わるんだな

……何がなんだか

記事への反応 -
  • 今まで本当にすみませんでした リベラルに対する批判としてよく言われていたのが「いくら偉そうな理屈をぶち上げたって、どうせ中年のおっさんは気に食わないから適用するつもり...

    • ……おっさん呼ばわりしない人を間近にするだけでそちらは見る目が変わるんだな ……何がなんだか

      • 「そりゃ女は男の下なんだから男と女がいりゃ男を主人と呼ぶだろ。でもおっさん呼ばわりは差別だから許さない」 こいつもフェミの仲間に過ぎないわけだよ

        • ……またそうやってフェミニズムに仕事押し付けて ……たまたまそう言う人が居たって言う話なだけじゃん

    • 包含される=3塁生まれ様がホームインなさるための養分となる、格差固定に同意協力する ということだよ 自分は包含されていた年月を悔いている

      • ワイは球場の外の道路脇に生えてるオオバコの葉の中を走る維管束生まれやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん