2020-12-26

anond:20201226224102

ワイはコポォラーとしての側面も持っているナイスガイやで

世界がワイの弁舌を必要としなくてもワイのコポォは不意に出るやで

記事への反応 -
  • AWSは、たしかに10年前とか5年前なら「おお!」と思うような発想のシステムだが、今となってはさすがに考え方に古さを感じる。 日本企業は10年遅いので今がちょうどAWSの「旬」なのだ...

    • いまだにIEやCOBOL現役やったりするし世界で廃れても日本では使い続けてそうやん

      • こぼらーはアメリカでも今年募集されてなかったかな

        • ワイはコポォラーとしての側面も持っているナイスガイやで 世界がワイの弁舌を必要としなくてもワイのコポォは不意に出るやで

    • でもAZUREもAWSに乗っかってるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん