2020-12-26

anond:20201226213316

大丈夫って訊いてあげたいけど、それ行動を反省しないと本当にやばいよ。

めっ🐈

記事への反応 -
  • とうとう救急車に乗ってしまった。 深酒だった。金曜夜、仕事納め、屋外ビールフェス。コロナのこともあるので、あくまでひとりで飲むだけのつもりでした。楽しく気持ちよくなって...

    • 大丈夫って訊いてあげたいけど、それ行動を反省しないと本当にやばいよ。 めっ🐈

      • 本当にごめんなさい。反省してる。でもいくら反省しても、追記でも書いたけど2年に1回くらいくらいは同じようなことをしてしまう。友人に救急車呼ばれたのは初めてだったけど、次は...

        • もう、友人のいない処で飲まないほうがいいよね。その友人には頭上がらないじゃん😊 増田で待ってる皆の為にも、自分を大事にね👍

    • シンプルに迷惑だなあと思うけど、 ひたすら飲みたいときもあるってのは島耕作でやってたからまあわかる

    • 要は依存症だから一滴も飲まないのがいいと思う なんなら飲まないほうが鬱は消える

    • アルコール依存症を克服した人はたくさんいるよ。大丈夫。なんとかなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん