2020-12-25

記事への反応 -
  • 本人がベラベラ喋りすぎたのもあるけど描いた絵が賞をもらったってだけで色々特定されてて胸糞。フェミのせいだのキモヲタのせいだの押し付けあってるところも胸糞ポイント高い。

    • いろんな欲望がうずまいてる地獄絵図だなw

      • ほんとそうだと思うよ。注目されていることに対する羨望や絵柄に対する憎悪、描いた本人の性別や社会的区分から一部は興奮や媚びを勝手に感じられ、商業からはこいつは金になると...

    • 賞上げた側を叩きに行かないのホント謎やな

      • 賞あげた先生はTwitterやってるの? とかわからんし

        • いや直接問い合わせろよ

          • 女子高生にケチつけに言ってるのだってんな真剣にやってないっしょ 目につくとこに彼女のTwitterリンクあっただけ

    • この件、オタクのせいにするのは不可能だろ フェミが文句付けてオタクが反論したから話が広がったんだというにしても 根本原因がフェミであることは動かない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん