2020-12-24

記事への反応 -
  • お土産にお菓子を配れば添加物がどうした、マーガリンがどうした、砂糖は一切取らないと言う人 甘いもの全般で嫌いと言う人 そういう人ばかりで学んだのは、素材を配るのが一番無難...

    • 料理こだわり系マクロビ系美人奥様には三河みりんとかな

    • ほいけんた「しょうゆうこと!

    • 自炊しないので醤油なんてもらっても迷惑なだけ ポカリ2リットルの方が1000億倍嬉しい

    • プレゼントは箱ティッシュ、トイペ、キッチンペーパーが定番だろ。

    • 自分で返し作ると満足感高いよ

    • ポン酢しょうゆじゃダメですか? https://www.youtube.com/watch?v=MN4iA67BQKI

    • 鶴醤が旨いから素麺とオリーブと合わせて小豆島セットを贈ろう

    • 調味料は使い切るのに時間かかるし醤油が合わないと致命的だから オレガノとかああいう小瓶に入ったハーブ積み合わせとかがいい

    • いい出汁パックは、もらって嬉しかった

    • ただし九州民を除く

    • 減塩じゃないってブチ切れる人がいそうだし仮に減塩あげたとしても減塩とか嫌いってブチ切れる人もいそう

    • アレルギー位は下調べしてからな

    • ワイはヴィトンのビジネスバッグで頼むわ

    • 元ツイ主のシチュエーションのように異性の友達にあげるならちょうど良さそう>高級調味料

    • せっけん100パーセントの石鹸が欲しいです 日常だと家族に文句言われそうな高級な消耗品がいい

    • 魯山人の醤油をプレゼントにしたことある

    • そもそもどんなものでも金券現金でもプレゼントなんかされたくないやで あとで恩着せがましいことを送った奴や周りの奴が言うに決まってるからな

    • 相手の好み・アレルギーがわからない場合に贈れる食品、極論言うと水しかないのかも

    • ガソリンとか電動鋸とかネイルガンとか金属バットでどうだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん