2020-12-22

anond:20201222105850

歴史書に書かれる前にも歴史はあるのだよ

願い出るまでの経緯を調べてみるよろし

記事への反応 -
  • 女は徴兵されないし、過労死もほとんどなかったやん。

    • 戦争とか男が勝手にやってんだから当たり前だろ

      • 国防婦人会に代表されるように女も戦争協力に積極的だったよね

        • あれは「女もお国のためになにかやれ」の結果ですぞ 女性の相互干渉の部分がねっちょり出てしまった組織になってしまったが

          • 歴史修正主義者でしたか。 女が軍部に願い出て積極的な活動していたの史実だよ。

        • 戦争を起こしたのは男、戦争で死ぬのも男、無能陸軍も男

          • 女は社会を構成してなかったのかな笑

            • 実権を握ってたのは男 戦争を起こしたのは男 それ以上のことは言っていないが?

              • いや、女も戦争に積極的に加担してたよ。 徴兵されてないくせに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん