2020-12-21

anond:20201221170907

いや、今のところまだ五分五分かな。次のラウンド次第ですね。

記事への反応 -
  • アメリカではやってるコロナの型が武漢の型と同一だと思ってるんか?w H5N1の対応がわかってたらH7N9の対応もできると思ってるの?w

    • お前はバカかな。根本から派生してんなら派生してないコロナも存在するんだけど簡単な理屈もわからないの? あれかな。インフルは種類が一つしかないとか思ってる脳足りんかなぁ?

      • 少なくとも5000種類に派生してるから、現場で現在流行ってる型を見ないと意味ないんだけど、知らないんだねw 人種や生活スタイルで免疫反応が違うから、流行る型も変わるんだ...

        • もう少し話の内容を理解してから言及してくれるかな? 日本語が理解できない畜生でもないんでしょ?

          • 反論できなくなったらレッテル張りか、くそダサいなw

            • いや、今のところまだ五分五分かな。次のラウンド次第ですね。

            • 反論(笑)反論も何も理解できない畜生相手にすんのって疲れるんだよね。 まず理解してから話しよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん