2020-12-20

anond:20201220190012

馬鹿にされるので絶対に見せない。

少なくとも上から目線添削しようとするだろう。

記事への反応 -
  • これは来ただろ!って話書いてもつかない。 心を歪めながら嘘松を書いてもつかない。 人の琴線に触れるような生き方をしていないからストーリーを書けないんだ。 俺は世間に興味を...

    • 具体的にどんな記事をかいたのかみてみたいっす。

      • 馬鹿にされるので絶対に見せない。 少なくとも上から目線で添削しようとするだろう。

    • 微妙に違う 人の琴線に触れるかどうかじゃなくて共感があるかだよ 増田はレアな人生を送ってるってこと

      • じゃあこのまま誰にも理解されずに死ぬしかないじゃん どうしてこんなに共感性が育たなかったんだろう

        • その場合はキチガイとして、大きな波紋を生むような出来事がないとな。

    • 突っ込みどころがなかったんじゃない? 気になるところもそうだけれど、粗も

      • 嘘松書く時は一応自分なりに突っ込みが入りそうなポイントは仕込むんだけどね。 触ってもらえない。こちらが相手の心に触れてないから。

    • これつかっとけ → 💩

    • わかった👍 これ自体が嘘松だろう

    • クンニ✋(👁👅👁)🤚が足りない

    • 自演トラバして人気エントリのフリして気を引けば?

    • 1日何エントリくらい書いてる? 俺らみたいな才能のない人間は数撃たなきゃダメだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん