2020-12-18

anond:20201218151810

減らねえだろw

形式上控除と還付ってなってるけど、払う額が減ってるわけじゃないぞw

記事への反応 -
  • 税金の振込先を変えたら肉がもらえる 払う税金が減るわけじゃない

    • 減るぞ

      • 減らねえだろw 形式上控除と還付ってなってるけど、払う額が減ってるわけじゃないぞw

        • 寄付したぶん税金が減るんだぞ。

          • 名目が変わってるだけで、税金が減ってるわけじゃないぞ

            • 逆だよ。「納税」というのが名目で実質は「寄付」。

            • 減ることは減るだろ? 税金一万円減って、二千円で一万円の肉をもらえたら。

              • フツーに政商乙以外の感想ないで   けど20万以上使えるなら気持ち変わるかも

              • ガイジか? 10000円の税金が減ったわけじゃないぞ、減ったって言うのは10000円を払わなくていい状態だぞw 得してたり利益を得ているかどうかと、金額が減ってるかどうかは別の話だぞ...

    • 自治体は返礼品の分だけもらえる税金減ってないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん