2020-12-15

記事への反応 -
  • NHKや政府が note で記事を出したとか話題になってたけど なんで note としか思えない その記事を読んでもらいたい対象が note に多いとかあるんだろうか? Twitter などのSNSは短文なので長...

    • noteはバリバリ知名度上がってるぞ。 他のブログサービスが軒並み低調だし 「文章を書いて公開する」という目的なら いまはnoteがファーストチョイスだよ。

    • 操作体形が最近のトレンドに乗ってるから 1つ使えると他も使えるようになって便利なんだよね

      • そうなんだ 記事を見かけることはあってもそこで書いたことはなかったから操作面は知らなかった そのへんのブログみたいな wysiwyg エディタや markdown とは違う感じのか

        • mediumとかとだいたい一緒なんだよね 操作系の名前が分からないが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん