2020-12-14

anond:20201213212552

そこからどんどん悪人定義が変わって殺される人が増えていくやつ

記事への反応 -
  • 歩行者の信号無視や屋外排泄などの軽犯罪や民事上の違法行為も含めて皆殺そう。 全ての悪人は死ぬべきだし、人類は皆悪だから皆死ぬべきなのだ。

    • そこからどんどん悪人の定義が変わって殺される人が増えていくやつ

      • 増えるも何も、元増田は最初から極大領域を指定しているのでは?

    • その点も信号無視の歩行者のおかげでお前さんの視野は広がり危険予知に協力出来たんだから……信号無視する歩行者は善人……はい論破……

    • これで生き残ってしまう人類の能力ってめちゃくちゃ低そう はてなーみたいな奴ばかりになりそう

    • 心配しなくてもいつか死ぬから大丈夫

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん