2020-12-12

記事への反応 -
  • スタートアップに金かかるんじゃなくて、男として生きる為の経費を無駄だからって払ってこなかった分ツケられてただけやろ

    • 単純に同じラインに立っている場合新しく関係を結ぶのに初期費用がどちらが高くつくかってことだから 男の方があきらかに高いのが現実でしょ

      • 別に高くないが…… お前貢いで貢いで貢いでフルコース奢らなきゃデートしてくれないような女にでもアタックしてんの?分相応なブスで妥協したらどうだ?

        • 美人よりブスの方が安上がりというわけでもない。

          • 美人でもブスでもいいが、奢らなきゃ会ってくれないってことはお前にさして興味ないってことやろ。そういう自分に一ミリも興味を示してない相手を狙うようなことしてるから無駄に...

    • それな どうせ「デートに行く服がないから買った」とか含めて金がかかると喚いてんだろうな 下手したら恋愛指南の情報商材に注ぎ込んだ金まで含めてる可能性すらある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん