2020-12-09

anond:20201209185947

好きな人って聖域なワケ、そこに俺の性器が入るって周りは口を揃えて言うんだよ。そこが噛み合ってない。

ウソだよなやっぱり。

記事への反応 -
  • みんな騙してない? だってどう考えても噛み合わないし、そんな事したら破裂して死んじゃうでしょ。

    • お前さんの好きな人が……どう考えても噛み合わない人である……と言うことにつきましては……その点も含めていろいろいいんじゃないんでしょうか……頑張ってください

      • 好きな人って聖域なワケ、そこに俺の性器が入るって周りは口を揃えて言うんだよ。そこが噛み合ってない。 ウソだよなやっぱり。

        • なんだ……噛み合って無いのは周りの意見だったのか……兎に角……好きな人がいるのは幸せなことであるのでしょうから……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん