2020-12-07

記事への反応 -
  • 子供の頃からアスパラガスが大好きだった。 遠足にも必ずアスパラガスを持っていった。 美味しさと値段、量のコスパが良い。 勿論、そのまま食べても間違いなく美味しい。 本来の甘...

    • これはマジでどっち? 野菜のアスパラガス?ギンビスのアスパラガス?

    • 満腹度に対するコスパが悪いからでは?

    • 毎年5月くらいになるとフランス料理店から「今年もフランス産ホワイトアスパラが入りましたよ!」ってメールくる。

    • 近くの八百屋のアスパラ、でかくて青臭いんだけどなんでだろう。あと色が薄い。痛むのも早いし。 もっと緑色が濃くて臭くないやつはないんかな・・・・。

    • 食べたあと、おしっこが変な匂いするしな

    • 最近プロテイン入りのあるよな

    • ドイツではお祭り騒ぎ。シュパーゲル!!!!

    • 茎の太い所の繊維はぐのがめんどうなんやけど。

    • そういや最近食ってないわアスパラガス 小さい頃大好きで兄弟と穂先の争奪戦してたの思い出した 久々に買ってみようかな

    • 頼む 皆がギンビスだと分かった上で野菜レスをしているのか それともマジで菓子の方ではないのか 答えを教えてくれ 頭がどうにかなりそうだ

    • 大人はアスパラギン酸にして飲んでるらしいやで

    • コスパいいかなぁ?! コスパいいかなぁ?!!?

    • ところでアスパラガス食べた後に尿の匂いが臭く感じる人といない人が「遺伝子」レベルで決まってるって知ってた? 遺伝子検査したら「尿内のアスパラガス臭をかぎ分ける能力」って...

    • ホワイトアスパラはフランス人にはごちそう

    • 何故なら美味しくないから。

    • 美味しいと思いますよ。

    • 北海道から太いの買う。幸せ。ドイツではお祭り騒ぎですが、それは白いの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん