2020-12-05

記事への反応 -
  • 本番環境サービスインの事前作業を僕と新人さんとで行った。 お互い在宅でリモート作業。 新人さん――2〜3年目くらいの子――が作った手順を元に僕が作業画面を共有する形で作業を...

    • stdoi.h → stdio.h

    • 早口でUNICODEの歴史をまくし立てるほうが厳密な知識面では誠実なんだけど 増田は現実的な範囲でよくやったよ

    • んな面倒なことしなくてもWindows標準のメモ帳でCtrlSしたら一発でいれてくれるやろ 一般的にはおせっかいな機能だけど

    • BOM headerとか、BOM シグネチャみたいに言えば、 エンジニアなら感覚的にわかるんでねと思った。 詳しく知りたいならググレカスって話だな。

    • 一種の書式宣言データですよ、の一言で済まん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん