2020-12-04

anond:20201204174355

これの模範解答、

「僕が○○まで送るよ。何時がいい?」

だぞって言われてすごい納得した

記事への反応 -
  • コピペ 女『車のエンジンがかからないの…』 男『あらら?バッテリーかな?ライトは点く?』 女『昨日まではちゃんと動いてたのに。なんでいきなり動かなくなっちゃうんだろう。』 ...

    • これの模範解答、 「僕が○○まで送るよ。何時がいい?」 だぞって言われてすごい納得した

    • 増田『いや別に本音だけど?』 同僚『本音隠してるじゃん。何で本音隠すの?』 増田『だから隠してないです』 同僚『何か悪いこと言いました?言ってくれれば謝りますけど?』

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん