2020-12-04

記事への反応 -
  • でも、過労死や労災の件数はエッセンシャルワーカーのほうが多いからなあ。

    • 比較する母数が違うから比較にならない

      • 比率にしたらエッセンシャルワーカーの大変さがさらに際立つと思うけど

        • 163人のプロ棋士と線引きによって何百万人~何千万人の誤差が出るエッセンシャルワーカーを並列に扱うの頭悪すぎるんだが

          • プロ棋士の報酬を奪って何百万人かに配ると一人当たりいくらくらいになるか、そんな難しい計算できるわけないでしょ! ってことらしいよ。

        • まず根本的に「大変の仕事ほど給料が高くあるべき」みたいな思想が間違い

          • つまりエッセンシャルワーカーがプロ棋士より大変なのは仕事であることに異論はないわけか

          • 世の中はそういう仕組みにはなっているのは確かだとは思うけど、こういう人って、何も考えずに世の中の事実を受け入れてしまって、自分の頭で物事を考えないから、何故間違いかを...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん