2020-12-04

anond:20201204121357

実写AVならもう発売されててFANZAで見られる

記事への反応 -
  • かつて言うだけ言って何もしないフェミニストの皆様方を皮肉った「女性だけの街(街の形は生理用品用ゴミ箱)」という漫画がアップされ、作者(なんとフェミニスト様と同じ女性という...

    • 実写AVならもう発売されててFANZAで見られる

    • 司法に陳情して両腕の指を時間かけて折る刑に処してから、一族諸共生きたまま燃やしてもらいます。

      • そんなことできる権利あると思ってんのかよ腐れまんこ 羊水の腐った臭いが漂ってんぞ

    • 少し違うが 多分BL漫画の広告で女性を助けた男性が逆に男性に襲われるってのがあってこれは女性が女性に向けて描いているのか…?と不思議に思った

    • 男だけど、嫌がる人に無理矢理する作品はちんこがぴくりともしない。 むしろフェミニストにレイプされたい。妻の見てる前で。

    • そんなことしたらエロ漫画そのものを男性の尊厳破壊モノとBL以外消し飛ばされるからみんな我慢してるんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん