2020-12-03

  • お前CM見てないで外野の大騒ぎを見てただけやん 発達障害辛いけどやっていきましょう、と同じでこういう風に差別はあるけど進みましょうという話しかしてないんやで

    • 差別という悪を描けば差別している人を悪者扱いすることになる。悪者を見返してやれ、がCMのテーマだと思った。

      • 動き出そうがテーマやんw

        • CMを見直してみて、言っている意味がわかった気がする。それでも、結果を出さないと仕方がないと思うのは間違ってるんだろうか。

          • 結果って何だよ

            • 仏教用語だよ

            • スポーツならスポーツで良い成績を出すこと。見返すことはしなくても、見返せる結果じゃないとわだかまりが残ってCM後半の笑顔になれないと思った。でもそういう説明があったわけじ...

        • 意識の高いナイキを買おうぜ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん