2020-12-03

anond:20201203113840

政治の話ふっかけると思春期みたいな反応する人いるよね

記事への反応 -
  • 自分はクソガキの頃、妖怪ナンデナンデだったんでなんでも両親に聞いてた 両親はだいたいは答えを返してくれたが政治の話だけはボカされた あと、「政治の話になると過激になる人が...

    • 政治の話ふっかけると思春期みたいな反応する人いるよね

      • そうなんですよ 世間話程度に落ち着いて軽く話したいのに

    • 国民総黒瀬深Dr.ナイフ社会になっていいのか

      • あれはどちらかというと教育の敗北って感じがする 国民総員虚言詭弁バトルロワイヤルになるほど日本は堕ちてない……と思いたい

    • うち政治家輩出家系だったから政治話OKだったな

    • 基本政治の話って他人sageだからなあ

      • そうだよね それ個人的に凄い違和感ある 下だ上だで議論というより勝ち負け勝負の喧嘩になってる やっぱり幼い頃から議論慣れしてないからそうなるんじゃないかと勝手に思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん