2020-12-03

歯磨き

歯磨き粉は何を使っていますか?

私はシュミテクトなんだけどガムに変えようかなと思っています

  • 以前はシステマ使ってましたけど、行きつけの歯科医が歯磨き粉は不要というのでやめました。 適切な量をつかってしっかり磨けば問題ないけど、歯磨き粉でさっと洗ってきちんと磨け...

    • キチガイが現れた 頭も身体もお湯で洗ってそう

      • ずいぶんと狭い世間に生きてますね。歯磨き粉を勧めない歯科医は珍しくないですよ。

        • 自分も歯磨き粉なくていいって言われたわー 歯ブラシもどれ使っても同じ!とか。 でもやる気なくなるよね、そういうこと言われると。

        • うわっ君口臭いなぁ

  • 安売りで買い貯めたガムです。 嫁さんは高い歯ブラシ、何種類もの歯磨き粉や液体歯磨きを使って 10分ぐらい磨いているが虫歯率高し。 自分はガチャガチャ適当な感じでもう2分も磨か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん