2020-11-30

anond:20201130095003

ここに居るような人たちが駒になれるわけないだろ!

駒になる前に人生終わった人たちだぞ

記事への反応 -
  • 打者や一塁生まれに感謝しろよな いや盗塁とかあるのか? 野球まったく知らんけど

    • 三塁に生まれたまま残塁で終わったのがここにいるような人たちなのかな

      • ここに居るような人たちが駒になれるわけないだろ! 駒になる前に人生終わった人たちだぞ

        • 増田は東大卒の社交場

        • むしろさっさと終わらせて次の試合始めりゃいいのに いつまでも0-10の9回表2アウトで延々ファールで粘り続けてる人多いよね

      • 最終回逆転のチャンスで代打で登場するんだけど相手が投手交代してきて代打の代打を出されて御役御免になるのが増田だよ

    • 「三塁生まれ」って表現は分かりづらい 将棋で例えてくれた方が分かりやすい 実家が都内で親が金持ちの人は産まれたときから「金」 地方生まれで親がサラリーマンの人は「歩」 小...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん