2020-11-30

記事への反応 -
  • 典型的な 「経緯の説明や周辺的な感想が長すぎて、本題に対して何が言いたいのかわからない」女の書いた文章 増田は男で思考実験でこの文章を書いたと思う。

    • わからないなら 口 出すな

      • 元増田乙

      • 何で? 分からないものを「分からない」と書いたらいけない? 自分の欲しい反応しか必要ないって?じゃあ書くなって話だ。

        • 全くわからない人にわかってもらいたいタイプの記事じゃないしスルーすれば良さそうだった なんでわからないものにわからないって書くの?

        • トイレ一緒に行ったとか書いてないのに自分の偏見勝手に投影して死ぬの?とか言ってるあたりわからない以上のなんらかの負の感情が喚起されて八つ当たりしてるように見えたけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん