2020-11-29

anond:20201129171411

ミヤモトマサシも言っている「甲斐性」ってやつだな

記事への反応 -
  • エンジニアやってると確かに周りはいわゆる空気が読めないとされるタイプの人間が有意に多いと思う ただ、逆に空気が読めないからこそ上層部のそのサービスなんかへの熱量的なも...

    • 最初の給料が安いくせに定期昇給が無かったりショボかったりする点が一番駄目だと思う マネーイズパワー

      • 女をいかにセレブにするかが男の根本的価値(=愛されるための試練)だからな。

        • ミヤモトマサシも言っている「甲斐性」ってやつだな

          • 「優位性」を「甲斐性」と美しく言い換えるのは女の十八番だったり。 マウンティングが蔓延るこの世、表立って「優位性」なんて言ったら叩かれちゃうもんね。

        • 現実には わたしのおかげで仕事貰ってるだろお前

    • 男はみんな「俺に逆らう奴はレイプしてやる」だからだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん