2020-11-29

  • 50近付いて生活に余裕も出て来たけど投資やってない。現金寝かせるのはアホ、やった方がいいのはわかるんだが増田も含めて誰の言う事も鵜呑みにしたくないので自分で勉強して納得し...

    • それこそ同い年には30年近く投資を勉強してる奴らがうじゃうじゃいるから敵わないと思うんだが

      • こういう投資を他人との闘いみたいにとらえてるやつが典型的なバカ 全体の金の流れを考えて多数派に乗れば儲かるというシステムなんだから 他人と争うようなことなんてない

        • ならなんで馬鹿にしてくんの?

          • 何が「なら」なの? 「投資において他人を敵とみなして争うことはない」という話が 「増田でアホなこと言ってるやつをバカにすること」と同質だと思ってる?

          • 人間にはこういう「他人より優越したい」って欲望があるから皆幸福なんてないんだよな

      • なるほど 養分にされるだけ

      • こういう投資を他人との闘いみたいにとらえてるやつが典型的なバカ 全体の金の流れを考えて多数派に乗れば儲かるというシステムなんだから 他人と争うようなことなんてない

      • まあそうなんだよな。 ただ世の中全員が俺と同等以上に賢いわけではないので、30年勉強した凡人に3年勉強した俺が勝てるかどうかの勝負になるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん