2020-11-28

記事への反応 -
  • 新卒6年目。金曜日の終業後にデカい仕事のミスに今更気づく痛恨のミス… 内容をぼかして言うと、発注時に一桁間違えた感じのミス。しかも一度確認されて、大丈夫ですと言ってしま...

    • 早くミスを報告しろ

    • ちょりーっす! ちょっち数字ミスってたんで直したんでやんす☆テヘペロ くらいの軽いノリのほうが通るよそういうの

      • そういう対応されることたまにあるけど、意外となんとかなるよな

    • 腹をくくれ。サラリーマンがどんな失敗をしたところで命までは取られん。ジェイコム株大量誤発注事件やらかしたみずほ証券社員だって無事生きてる。

    • ミスっても死にはしないよ。死ぬほど怒られるかもだけど。 精神的に一番まずいのは抱え込むことだから、まずは正直に報告するところからかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん