2020-11-26

anond:20201126224555

違う違う、女が職業を選り好みするからですよ。

記事への反応 -
  • 屋外だったり、汚かったりするとほぼ女はいないよね。 不都合な真実。

    • 男は衛生観念終わってるからな

    • 自衛隊のパイロットや溶接工などの映える職業の女性はクローズアップされるけど、 例えば女性のゴミ処理施設オペレーターやビルの清掃員が取り上げられることはほぼないわけです。

      • クローズアップされるっていうのはレアだからだよな 当たり前にいたら、クローズアップされることも無い そもそもいなくてももちろんクローズアップしようがないけど

        • 溶接工より足場工の女性のほうがレアだし、 自衛隊より配管工の女性のほうがレアですよ。 それがなぜクローズアップされないかといえば、汚そうで映えない職業だから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん