2020-11-26

anond:20201126003852

気体→固体、固体→気体の転換は勢いがつくと判別しづらい。

記事への反応 -
  • とりあえず「異物感」みたいなのを感知するだけでさ それが気体か固体か、までは判別できないわけよ つまりこれは人間の構造的欠陥であってさ 俺が悪いわけじゃないんだよ そうそう

    • 気体→固体、固体→気体の転換は勢いがつくと判別しづらい。

    • トイレ行けよ。

    • 多分、肛門にセンサーは付いてないんだろうね

    • 「中身」の質感はそんなに詳しくわからんとしても、「開き具合」と「物体が通っていく速度」は結構わかるハズ。 ウンコがかなりのスピードで「ぐゎ〜っ」と出てるのか、「じわゎ〜...

    • 空洞化してない方。 今日もまた一段と薄くなってる。

    • 快感センサーは敏感だぞ

    • 元増田のセンサーが狂ってるだけでは 固体だと熱と密度が違うじゃん うちの子は優秀だよ(肛門マウント)

    • ちんぽ入ってても気づかないよな

    • 漏らした話見るとインターネットはいいなって思う

    • 小を出すつもりが大も出てしまうことってあるよね →慌てて個室に駆け込んでトイレットペーパーでパンツを拭く

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん