2020-11-26

anond:20201126204136

そうだよね。帰りたいけど帰れないんだよね💧大事家族になんかあったら困るし。

もう今年の1月からずっとですね。親元も会いたいでしょうね。

記事への反応 -
  • 今までずっと正月は実家だった 年越し蕎麦食って笑ってはいけないと紅白を往復してゆく年くる年を見てとりあえずあけましておめでとうって言い合いそれぞれの部屋に戻って寝て五時...

    • そうだよね。帰りたいけど帰れないんだよね💧大事な家族になんかあったら困るし。 もう今年の1月末からずっとですね。親元も会いたいでしょうね。

    • わかる

    • 帰りたいと思える実家で羨ましい   暴力振う親じゃなかったけど毒親は毒親だったなってので打ちひしがれているところ   ドラえもん誕生まで生きる予定なので自殺するとかは無いけ...

    • ガキかよ

    • らい病の人の帰省みたいだ

    • ワイは帰るやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん