2020-11-26

記事への反応 -
  • 気が付かなかったけど、ロレックスつけてスタバ行くの気持ちよすぎ。 後輩がロレックス買ったっていったから、それ借りて街に繰り出してみたけど、ロレックス言うだけあるわ。見え...

    • 2,30万のロレックスってそれパチモンじゃねーの

      • 元増田みたいに人から借りた時計付けて喜んでるような奴ほどパチモンで十分でしょ

    • ダッさ

      • おれも、ロレックスつけていなかったときはそんなふうに思ってたよ

    • 不動産屋のおっさん時計。臭そう。

      • 横だけど、 若い人たちにはオッサン臭いとか思われてるかもしれないけど、モノの価値を知りはじめる20代後半ぐらいの女にはロレックスはモテるよ。

        • 婚活パーティーにくるような専業主婦願望ババアにはモテそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん