2020-11-26

anond:20201126103808

★とはなんなのか

それを探るのがはてなーとしての人生

記事への反応 -
  • 最近はてなブックマークを始めたんだけど というのもおはよう! ブクマください! みたいなエントリが多くてブクマって何だろう……ってなったからなんだけど、 いざ始めてみたらみ...

    • ブクマを何だと思ってるんだ。 気になった記事や有用な記事を保管・整理するための機能だぞ。 コメントはおまけ。

      • ワイは最近ブコメつけなくても★をつけてくれる心優しい人がいるから癒やされてるやで むしろブクマすらしなくても★つけてくれる神様みたいな人もいて昇天してしまいそうやで

      • あの場所で全くそんなことしようと思ってないから、なるほどブクマをしてみよう! って始めただけなんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん